COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

色の力??

2011年01月23日

以前COLOR'Sでパーソナルカラー診断をしてくれた、お客様のその後。。。ニコニコ

「最近オシャレになって、なんだか綺麗!」

本人にしたら、普段着!!

そして、なんとびっくり

「恋をしているんじゃないか?」と噂されるまでとか、、、ハート

すごいですね!色の効果で、女性ホルモンまで活性化された?

COLOR'Sのパーソナルカラー診断で、恋をしているように女性らしく美しくなりましょっハート

いくつになっても女性は綺麗に輝いていたいですねキラキラ

ご予約はオーナーメールよりお気軽にラブレター


同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事
色を使いましょ!
色を使いましょ!(2011-11-08 20:17)

ようこそ!
ようこそ!(2011-09-02 21:28)

七五三 Mちゃん
七五三 Mちゃん(2010-12-02 21:45)

YURIRINGO♫様
YURIRINGO♫様(2010-11-28 15:35)


この記事へのコメント

カラーズさん、こんにちは。 私もカラーズさんにパーソナルカラー診断をやってもらい今まで使っていたチークの色(ローズ系)よりコーラルピンクの方が似合う事が判明(ちなみにリップの色も違っていて変えました)
次の日…カラー診断でみてもらった色でメイクして出勤したら…『何だか今日の顔色いい感じだね艶やかだよ』と職場の先輩方にほめられました。
まだカラーズさんに行っていない方是非予約してカラー診断してもらって下さいHAPPYになりますよ
カラーズさんありがとう
Posted by ちょび at 2011年01月23日 11:42
そーなんです! 「恋してるんじゃないか」って・・・・確かにカラー診断してもらってから、今まで以上におしゃれに興味がでました♪ 

・・・でも’恋’してるのも事実なんです(*^_^*)
”たかひろ”に・・♥  去年EXILEのコンサートに行ってから更に大好きに♪♪  毎日の日課は、DVDを見て癒される事です。

色の力ってほんとにすごいっ!!
Posted by ころ☆ at 2011年01月25日 08:09
ちょび様
こちらこそありがとうございます!
そして、嬉しいコメント!(^^)!
色ひとつで変わりますね!
誰かに褒めてもらうと嬉しくてますますオシャレに。。。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by COLOR'S at 2011年01月25日 20:25
ころ☆様
本当に恋していたんですね(笑)
実は、私も。。。ヒルクライムに恋してる。。。(笑)
またコンサートに行く際には、似合う色で!
一緒にオシャレになりましょう(笑)
Posted by COLOR'S at 2011年01月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
色の力??
    コメント(4)