COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

心と色

2013年02月28日

みなさん御存じでしょうか?

実はにはひとの心と身体を左右する力があるんです!

知らず知らずのうちにの影響を受け感情をコントロールされているんですひみつ

の効果を知り活用することで自分主体で心や身体を良い方向にコントロールすることができますよニコニコ

は自律神経を調節して情緒を安定させたり心理的な作用をもたらしたり記憶などにも影響を与えますハート

カラーズのパーソナルカラー診断で自分を知ろう!!!

COLOR'Sパーソナルカラー診断3800円

ご予約はオーナーメールよりお気軽に手紙



同じカテゴリー(色のこと!)の記事
ちょこっと風水
ちょこっと風水(2013-06-05 16:35)

色の区分け
色の区分け(2010-06-27 16:08)

SHOCKING PINK!!
SHOCKING PINK!!(2010-06-19 16:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
心と色
    コメント(0)