COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

例年通り?!

2012年06月08日

今日から梅雨入りで~す雨

でも、私雨は嫌いではないんです

雨の音とかすごく好き♪雨の音聴きながら寝るのも好きで(笑)

へんかしら?

雨だからってなーんにもしなくてもいいような気持ちになります!

梅雨の時期はジメジメ~やだなんて言わずに、この時期は雨の音聴きながら、気持ちはのんびりすごしましょ

傘でオシャレを。。。傘は顔の近くにくるので、自分の色で!顔が華やかに見えますよキラキラ

COLOR'Sパーソナルカラー診断のご予約はオーナーメールよりお気軽にハート

例年通り?!ハート


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

七五三前撮り♪
七五三前撮り♪(2012-06-05 21:51)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

勝利の色は??
勝利の色は??(2012-05-23 20:47)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)

Valentine
Valentine(2012-02-14 22:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
例年通り?!
    コメント(0)