COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

七五三前撮り♪

2012年06月05日

七五三の前撮りに行きましたイチゴ

七五三前撮り♪

袴!!!母おススメのオリジナルれいちゃんの袴!

七五三前撮り♪

どうでしょうか?



メイクもヘアーも着付けもぐずらなかったよ。。。BYれい



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

例年通り?!
例年通り?!(2012-06-08 22:05)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

勝利の色は??
勝利の色は??(2012-05-23 20:47)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)

Valentine
Valentine(2012-02-14 22:52)


この記事へのコメント

素敵な着物だねぇ晴れ姿に、涙でちゃうね
Posted by 鈴 at 2012年06月05日 21:57
れいちゃんカワユス
着物もいいけど袴も新鮮だね
着付けもグズらないで出来たなんて…成長したんだなぁ(感動)
写真出来上がったら見せてね
Posted by ちょび at 2012年06月05日 22:02
鈴様

コメントありがとうございます(*^_^*)
写真よりも実際見るとすごく派手な色なの(笑)
また、コメント下さいね!
Posted by COLOR'S at 2012年06月08日 21:46
ちょび様

ありがとうッ!
最近はちょび様にもれいはかなり慣れたしね!(^^)!
また、遊びにきながら写真見て!

ちょび様も、頑張るんだよ~。いつでも私応援してるよ
Posted by COLOR'S at 2012年06月08日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
七五三前撮り♪
    コメント(4)