COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

居心地に影響する色!

2013年05月24日

五月に入ってなんとなく気分が乗らなかったり身体がだるかったりありませんか?

色と心理面と深い結びつきがあります。

ベージュや茶色渋い緑の和室にいると不思議と気持ちが落ち着いた経験ありますよね?

色を意識して、気持ちよく過ごせる空間を作りましょう。

暖色系の色で解放感アップ!

寒色系の色でリラックス!

勉強に励まなければならない受験生や、少々活発な子供の部屋を寒色系でまとめると、勉強に集中することの

できる落ち着いた空間になりますよ。

私のお家は和室がないので、たまには畳のお部屋でゴローンとリラックスしたいな♪


居心地に影響する色!

居心地に影響する色!

パーソナルカラー診断COLOR'S
オーナメールよりお気軽に♪



同じカテゴリー(色のこと!)の記事
ちょこっと風水
ちょこっと風水(2013-06-05 16:35)

心と色
心と色(2013-02-28 15:34)

色の区分け
色の区分け(2010-06-27 16:08)

SHOCKING PINK!!
SHOCKING PINK!!(2010-06-19 16:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
居心地に影響する色!
    コメント(0)