COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

YUMI・K

2010年09月23日

ハートJNA認定1級ネイリスト YUMI・KANEKOハート

YUMI・K

白に黒のレースピンクのスパンコール!

白は抵抗あるかと、、、でもオシャレでかわいく目立ちますおすまし

男性からも評判いいですよニコニコ

いつも雑誌を見ながらどれにしようか?選ぶのも楽しみです!

YUMIちゃん、ますますお客さんが増えて忙しい中、YUMIちゃん&COLOR'Sでブライダルプラン考え中!
お楽しみに。。。ハート

パーソナルカラー診断はCOLOR'Sにおまかせ人差し指ハート


同じカテゴリー(カラーズのお知らせ)の記事
明日のイベント
明日のイベント(2013-12-06 10:51)

イベント
イベント(2013-07-22 18:44)

2回目!!
2回目!!(2011-06-07 21:23)


この記事へのコメント

YUMIちゃん凄い!!おめでとう!!って伝えてね。

 
あたしは、こっちに来て、まつ毛も、ネイルもさっぱりよ。
女子力?急降下です。
 
 
また、機会があればやりたいな。

そっちへ行った時でも、やらしてもらおうかな。
Posted by toto at 2010年09月24日 13:36
toto様
伝えておきます!
YUMIちゃんのまつ毛パーマもやっぱり最高ですよね
まつ毛にネイルやめられなくなってしまった。
Posted by Colors7 at 2010年09月24日 17:45
白ベースネイル、かわいいですね♪
今度火曜日にYUMIちゃんにお願いしてあるので、今からどんな感じにしようか・・・わくわくです。

白ベースは、夏限定・・・!?
Posted by ころ☆ at 2010年09月25日 19:44
ころ様
白ベース季節問わずオッケーだと私は思いました。ベースは白でもアートやストーンの色で季節感を。。。 ころ様の次のネイルはどんなかな?
Posted by Colors7 at 2010年09月27日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
YUMI・K
    コメント(4)