COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

ついに。。。

2011年03月01日

ついに家にも今年流行りの嘔吐下痢到来(>_<)

れーちゃんが土曜日夕方から!

夜中でも何回もおむつを替え又々寝不足の日々(>_<)

今日は少しは食欲も出て良くなってきたけど。。。

早く良くなれ、れーちゃんのお腹!

COLOR'S




この記事へのコメント

あらら・・・れいちゃん、大丈夫?
うちの子達も体調崩すとすぐ嘔吐・・・。
れいちゃん、早く良くなりますように!
Posted by emwoman at 2011年03月05日 13:47
emwoman様
コメントありがとうございます。
れーちゃん良くなりました。
他に家族に移ることもなく無事嘔吐下痢終了!
気をつけたいですね。
Posted by COLOR'S at 2011年03月07日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
ついに。。。
    コメント(2)