COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

勝利の色は??

2012年05月23日

土曜日に小学校の運動会!

みなさーん!私と今年は何色が優勝するか予想してみませんー?

赤 黄 緑 青   昨年は緑が優勝!

昨年は震災があったりと。。。癒しを求める。。。緑が優勝。。。

では、今年は。。。私の予想は、青!

最近では車の事故がおおかったり、なんだか世の中も落ち着かない様子!

少し冷静に、落ち着いて、集中力アップ、そんな色!青!

私は昔から勘が鋭く(笑)結構あたるんですよ。。。

そんなわけで、今年はきっと青が優勝することでしょう(笑)

ちなみに娘は赤組! 息子は青組!

毎日うちでも応援合戦の練習♪♪♪  家事をしながら赤組優勝♪青組優勝♪の応援を聞きながら、

子供達にエールを送られているようです!


私も私の大切な人みんなにエールを送ります♪♪

「gan-barou! minna-de-ganbarou!」

        COLOR'S


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

例年通り?!
例年通り?!(2012-06-08 22:05)

七五三前撮り♪
七五三前撮り♪(2012-06-05 21:51)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)

Valentine
Valentine(2012-02-14 22:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
勝利の色は??
    コメント(0)