COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

ウエルカムボード

2010年06月24日

ウエルカムボード

ウエルカムボードを作りました!カラーズでは、オープンに向けて準備中!

7月29日OPEN!!
7月1日より予約を受け付けます!
ウエルカムボード

お子様連れでも安心キッズスペースをご用意しておりますイチゴ

KID'Sパーソナルカラー診断もいかがですか…?

ご予約は、オーナーメールよりお気軽にラブレター

ウエルカムボード

       COLOR'S


同じカテゴリー(カラーズのお知らせ)の記事
明日のイベント
明日のイベント(2013-12-06 10:51)

イベント
イベント(2013-07-22 18:44)

2回目!!
2回目!!(2011-06-07 21:23)


この記事へのコメント

ステキなウェルカムボードが出来上がりましたね!!
また見に行きますね。

ちなみに・・・
COLOR'Sへのリンクは、記事のURLをリンクすると良いですよ。ちょっと難しいかもしれませんが、COLOR'Sさんならすぐできますので♪また説明しに行きま~す!
Posted by ohta at 2010年06月25日 08:53
ohota sama!

是非見に来てください!

色々と頼りになります。頼りにしています。

これからも宜しくお願いします!!
Posted by COLOR'S at 2010年06月25日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
ウエルカムボード
    コメント(2)