COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

WILL STYLEさんで、、、

2010年06月22日

WILL STYLEさんで勉強してきました。

(何のって??。。。もちろん色のこと。。。)

色の話になると、話題尽きず、なかなか本題にはいれない~なんていいながら、ちゃっかり、

ランチまでご馳走になってきちゃいました!先生お手製ランチコーヒー

WILL STYLEさんで、、、

素敵でしょっキラキラおいしかった~ニコニコ

おいしいランチ食べながら、話もまた、盛り上がり上昇

楽しいお勉強会でした!ありがとうございました。

ところで、ちゃんとお勉強してきたの??(はい、ちゃんと、、、出来なかったところは宿題ですガーン

日々勉強本鉛筆まだまだスッテプアップ目指してCOLOR’Sは、走り続けますスタコラ(転ばないように、、、汗



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

例年通り?!
例年通り?!(2012-06-08 22:05)

七五三前撮り♪
七五三前撮り♪(2012-06-05 21:51)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

勝利の色は??
勝利の色は??(2012-05-23 20:47)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)


この記事へのコメント

いつもありがとうございます。
colorsさんがカラーの勉強を「楽しい!使える!」
と言ってくれるのが本当に嬉しいです。

すぐに話題がそれてしまって、宿題がおおくなってしまい
ましたね。次回もまだまだやる事たくさんありますよ~♫
あっと言う間の4時間。泣き笑いのレッスンでした!
色々とありがとう❤
Posted by TAMATAMA at 2010年06月22日 23:28
笑いあり涙ありの楽しい勉強会でしたよ 色々な事がありますね
本当〜色も色・色 またお願いします
Posted by Colors7 at 2010年06月22日 23:36
おいしい手作りランチ食べながらのお勉強、いいですね♪

カラーズさんのこれからが楽しみです!
応援&サポートします。

頑張れ~
Posted by ころ at 2010年06月23日 19:48
ころ☆様  
いつもサポートありがとうございます!

これからもバックアップしてくださいね~。
Posted by COLOR'S at 2010年06月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
WILL STYLEさんで、、、
    コメント(4)