COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

掛川祭り

2010年10月11日

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、実家掛川のお祭りに行ってきましたおすまし

9日は大雨で残念でしたが、10日最終日は晴れて暑いくらい太陽

下俣区の屋台と獅子!

掛川祭り

掛川祭り

かなり盛り上がっていましたニコニコ

掛川祭り

獅子は一軒一軒まわってくれます!家の実家にも毎年獅子がきます!

私は、もう三年くらい地元のお祭りには出ていない。。。見学。。。

やっぱり祭りは見るより出るニコニコ

来年は出るぞ!!!

地元もいいなっとハート

同じ学校、同じ通学路ともに過ごした同級生はいいもんだハート








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

例年通り?!
例年通り?!(2012-06-08 22:05)

七五三前撮り♪
七五三前撮り♪(2012-06-05 21:51)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

勝利の色は??
勝利の色は??(2012-05-23 20:47)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)


この記事へのコメント

掛川のお祭り・・・行ってみたい!!
私お祭り大好きなので、来年は、見に行こうかな♪
Posted by ころ☆ at 2010年10月11日 19:51
ころ☆様
来年は一緒に見に行きますか?なんなら一緒に出ちゃいますか? ご家族で見学もオススメ
Posted by Colors7 at 2010年10月11日 21:37
お祭り楽しかったね~

来年はぜひ一緒に楽しもうよ!
 お勧めは最終日だよ~
Posted by みさみさ at 2010年10月13日 11:00
 懐かしいねえ。もうあれから、一年たつのね~。
 「来年転勤あるのかなぁ~」
私「まだわからないけど、確率高いねえ」
 「えぇ、やだぁ」

 って会話をしたもんだ。
 やっぱり、今年はいけなかったね。
 
 
 懐かしい!!
 
 って思うのは、あたしが転勤してかなり時間がたったってことね・・・。
 
  あぁ、哀愁。
Posted by toto at 2010年10月13日 21:03
みさ様
お祭りで会えて嬉しかったです!
来年は最終日狙いで出ます!一緒に楽しみましょう!
Posted by Colors7 at 2010年10月13日 21:25
toto様
懐かしいですね〜
一年経つと私達を取り巻く環境も時代も変わってゆく。。。
なんだか寂しい。。

一緒に浜松祭に出たことも懐かしいですね〜。
Posted by Colors7 at 2010年10月13日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
掛川祭り
    コメント(6)