COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

COLOR'S~忘年会~

2010年12月13日

COLOR'S忘年会 IN カジュアルバーCHATTERナイフ&フォーク

貸し切り21人 (女子会)ニコニコCOLORS~忘年会~
COLORS~忘年会~

2時間飲み放題!COLORS~忘年会~

乾杯のシャンパンで・・・すでに顔真っ赤ガーン

COLORS~忘年会~お集まり頂きありがとうございましたハート

この、宴会シーンは1月のホットペッパーに載っちゃいますキャー

Casual Bar CHATTERのページをご覧あれ~ニコニコ

COLORS~忘年会~鍛冶町 有楽ビル2F


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

例年通り?!
例年通り?!(2012-06-08 22:05)

七五三前撮り♪
七五三前撮り♪(2012-06-05 21:51)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

勝利の色は??
勝利の色は??(2012-05-23 20:47)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)


この記事へのコメント

こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

忘年会楽しかったです~。お誘いありがとうございました。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年12月13日 09:27
忘年会お疲れ様でした!!
スッゴく楽しかったです色々な方達とお話ができてよかったです。T姉最高今度はカラーズさんの新年会楽しみにしています
『チャッター』も最高でしたよまた行きたいなぁ
Posted by ちょび at 2010年12月13日 09:39
忘年会最高です。
21人のママ達と飲む機会ってなかなか無いのでとっても楽しかったです!

T姉・・・最高♪あなたについていきます(笑)
Posted by ころ☆ at 2010年12月13日 15:50
カラ~ズ♡忘年会、超楽しかったです(><)
久々の街(田舎の人みたい?!)での呑みは私を若くさせました~(笑) カラ~ズさんのおかげでお友達もできてうれしかったよ~~~(><) 
今度は新年会で!!! その時も最高な私で飲みま~す(笑)

 
Posted by T姉 at 2010年12月13日 16:16
お誘いありがとうございました~(*^_^*)
普段接触することのない職業の方たちとお話出来て、すっご~く楽しかったです♪
また是非企画して誘ってくださいね~♪
Posted by ゆりりんごゆりりんご at 2010年12月13日 17:09
フユコ様
こちらこそありがとうございました!
あのあと大丈夫でしたか?
呑みすぎませんでしたか・・・?
Posted by COLOR'S at 2010年12月14日 18:07
ちょび様
お店良かったですよね~。
私お気に入りのお店です!
T姉も最高!!
Posted by COLOR'S at 2010年12月14日 18:10
ころ☆様
忘年会楽しかったですね!
新年会はもっと盛り上げていきましょう!あがれぇ↑
Posted by COLOR'S at 2010年12月14日 18:12
T姉様
T姉の人気すごかったですよ!
次回も是非一緒に呑みましょう!
また盛り上げてくださいね。
Posted by COLOR'S at 2010年12月14日 18:15
ゆりりんご様
ありがとうございました!
お友達にも宜しく伝えてください!
また、企画してお誘いしま~す。
Posted by COLOR'S at 2010年12月14日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
COLOR'S~忘年会~
    コメント(10)