COLOR'S - カラーズ あなたの色をみつけませんか?

オレンジに囲まれて!

2011年06月11日

パーソナルカラーでは、私にとっては最も似合わない色がオレンジ!ニコニコ
洋服でも、小物でも選ぶことがなかった色!

でも最近意識していないのに私の周りにオレンジが。。。

オレンジ。。。元気にしてくれる色!人が集まる色。。。

気づけばネイルも、お気に入りのお店も(最近改装してオレンジに)

いつも持ち歩くブログ用のカメラのケースも、毎日キッチンに立つ私の前にはオレンジの温度計!

私が行くエステサロンも確かオレンジの椅子
まだまだあるんですけど、選んでなくても私のまわりにオレンジニコニコ

ホット一息つく場所、安らぐ場所、何かやらなくてはいけない時使う物、誰かにプレゼントする物すべて無意識の

うちに。。。オレンジに守られてる気がしましたおすまし

好きな色、似合う色とはまた違う、これもまた自分色ですね。。。

COLOR'S 色とお花のコラボレーションIN桜串で自分色見つけてみませんか?
 
6月21日(火)11時~12時30分

詳細お問い合わせご予約はオーナーメールまたは、053-452-3301(桜串まで)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
人間関係☆
人間関係☆(2013-04-02 20:41)

例年通り?!
例年通り?!(2012-06-08 22:05)

七五三前撮り♪
七五三前撮り♪(2012-06-05 21:51)

運動会
運動会(2012-05-26 18:58)

勝利の色は??
勝利の色は??(2012-05-23 20:47)

もう、すぐ♪♪♪
もう、すぐ♪♪♪(2012-04-25 16:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
オレンジに囲まれて!
    コメント(0)